おひるはテスコのフードコートで
日本のサービスエリアやイオンモールのフードコートと同じように、
いくつかお店があって広場のテーブルで食べる方式です。
ここのテスコは新しいのかフードコートもぴかぴか。
もちろんベビーチェアもあります。
しかし、年末だからなのか平日だからなのか、はたまた時間が早いのかあまりお客さんがいません。
従業員も奥にひっこんでいるのか活気がいまいち。
DSC04810



失敗した・・・・
ぴっちゃんにはチキンライス、大人は懲りずにアッサムラクサにしました。
DSC04809
チキンライス。
謎の甘じょっぱいタレがかかっています。
私が知っているチキンライスと違う!!
量は少なめ。

DSC04808
アッサムラクサ。
えーっと、ケチャップスープにふやけた米の麺、そしてそこにパイナポーをいれた感じ・・?
本当にこれ名物アッサムラクサ?大丈夫?

なんとなくチョイスを失敗したランチでした。
チョイスの問題なのか、もしかしてこのフードコート自体のレベルの問題なのか、
なんかあやしい感じでした。
ウェスタンフードのお店にはピザやパスタがありましたが、
マレーシア料理でこれなので、こちらはかなりチャレンジングな気がします。



========================
過去の旅行記
チベット旅行記(2009年)
カンボジア旅行記(2010年)
バリ島旅行記(2011年)
中国西安旅行記(2012年)
インド旅行記(2013年)
========================