なんでもあるよ!テスコ!
回転寿司屋さんが入っていました。びっくり。
他にもテナントが何軒か入っています。
民芸品のようなお土産やさんも入っていましたが、
やはり心に響かなかったので、とりあえず売り場をめぐることに。
売り場は広いので、日本のスーパーにもある子供が座れるショッピングカートにぴっちゃんを収納していくことにしました。

ベビー服、ベビー用品超充実
DSC04795
ベビー服いっぱいうってます。
安ければ記念にマレーシアセンスのものを買って帰ろうかと思ったのですが、
日本と同等のお値段。だいたい800円くらい~でした。

DSC04796
充実のベビー用品。
哺乳瓶におしゃっぶり、マグなど一通りのものが売ってます。

DSC04799
シャンプーや石鹸も!
知ってるブランドではジョンソン&ジョンソンのベビーオイルや、ピジョンなどがあります。
イギリス資本のスーパーのせいか欧米ブランドが目立ちます。

DSC04798
オムツもいっぱい。
知ってるブランドではマミーポコがありました。

DSC04800
おしりふきたち。


DSC04797
こちらは粉ミルク。
ぴっちゃんは粉ミルクは飲まない派なのでブランドはよくわかりませんでした。
ぱっと見る限り、和光堂とかはなさそうでした。

DSC04801
ベビーフードコーナー。
ザッツ欧米!
日本のレトルトはありませんでした。

ベビー用品に関していえば、
あまりブランドにこだわらなければ、もし何か忘れ物があってもテスコまでくれば大丈夫!という気がしました。
このラインナップが事前にわかっていれば、いるかどうか悩んだベビーフードは持参しなかったと思います。
でもやはりおしりが繊細なぴっちゃんですので、
オムツとおしりふきは持参したかな、との感想です。



========================
過去の旅行記
チベット旅行記(2009年)
カンボジア旅行記(2010年)
バリ島旅行記(2011年)
中国西安旅行記(2012年)
インド旅行記(2013年)
========================