ということで初日はのんびり、ホテルを散策
さてさて、初日はのんびりすることにしたわけですが、
散歩大王ぴっちゃんはお庭散策だけでは飽きたらず、ホテルのロビーやあちこちをスタスタお散歩。
散歩するスペースがある、というのも安宿旅行ばかりだった身からすると新鮮です。


DSC04478

エントランスからフロント、プールまでの眺め
イメージするリゾート通りのオープンな空間。
ロビーに入るとその先にプールが見えて一気にリゾート気分。
この時はクリスマス明けではありましたがまだツリーが飾ってありました。
ツリーには人形やおもちゃ、ではなくなぜか洗剤!が大量に飾ってありました。
なんの風習なのでしょう・・・

DSC04479

ロビーでは夜にコンサートが
 ここはロビーの横のラウンジです。
奥にステージがあり、チェックインした夜にちらっと見た際には女性歌手が歌っていました。
部屋にいても夜ごとかすかに歌声が聞こえていました。
ミニコンサートでもやっているのでしょうか。
なお聞こえた曲はレリゴーでした。

DSC04472

一方ショップはというと・・
 何かのホームページにショッピングアーケードがあると書いてあったのですが、
こんな感じでした。
小さなお土産やさんやコンビニ風のものや、浮き輪などを売るビーチグッズのお店が数軒。
覗いてみましたが残念ながらあまり魅力的なものは売っていませんでした。
ビールやお菓子といったものも、ホテル周辺のミニマートの方が充実して安そうでしたので、
結局一度も購入しませんでした。
あまりお客さんもいませんでした。

他にも、朝食レストラン以外にもう1件レストランがありました。
あと見に行きませんでしたが別フロアには会議室やジムがあるようでした。


========================
過去の旅行記
チベット旅行記(2009年)
カンボジア旅行記(2010年)
バリ島旅行記(2011年)
中国西安旅行記(2012年)
インド旅行記(2013年)
========================